福岡県久留米市の美容室 ヘアーフェール / HAIR faire
YouTuve
Loading...
2014年10月07日(火) in 未分類
はてなブックマーク

当店では美容師が大好きなスタイリスト・アシスタントを募集しています。

 

20歳~30歳までの美容師免許保持者を募集です。

 

昔ながらの古くさい考えの職場じゃないのでスタッフが働きやすく、これから移転などを視野に久留米一番のお店を目指してます(^^)

 

スタッフページのおおくまのブログをみてもらうとスタッフの雰囲気などわかってもらえると思います(^^)ちなみに最近は久留米河川敷でBBQをしました♪

 

リフレッシュ休暇で長期旅行も行けます♪

 

詳細はhttps://www.hair-faire.com/recruit

 

 

2015年度卒業予定のワーキング生も募集しますのでまずはお電話下さい。

 

詳細はhttps://www.hair-faire.com/recruit

 

 

サロン見学も随時行っていますのでお気軽にお電話ください♪

 

久留米市のトップサロンを目指しましょう!!

 

一覧